USCPAと育児の日々 in TN

2021年9月〜USCPA勉強開始 二児の母が2022年3科目合格を夢見てまったり頑張る日々の記録

1月第4週のお勉強とか

💲勉強のこと

・予定通り週の前半にFAR3を終えたので残りはひたすらFAR1〜3のMC問題を回す。

 ちょこちょこ忘れている論点あるなぁと思いつつも大雑把には理解できているような。

 各論を今細かく詰めてもまたきっと忘れてしまうのでw、復習は最低限にしてFAR4の

 勉強に進むことにする。

・来週はFAR4のweb講義とMCを一周する予定。

・1月11日にNASBAでの出願手続き完了。現時点でのStatusはEVALUATEから変わらず。

 そろそろ評価終わるかなー。→まだEVALUATEのまま!時間かかるなぁ。

 

💉生活のこと

家族の体調不良やら何やらで後回しにし続けていたブースターショットをようやく打つ。

混合接種が有効らしいので今回は意を決してモデルナに(1、2回目はファイザーでした)。

案の定、副反応ガッツリ。。1回目も酷かったのでやはり体質なのかな。

接種10時間後くらいから寒気と関節痛が出てきて、接種翌日はソファでずっとゴロゴロ。

正直しんどかったけどこれで少し安心。